インド全国でメディア関連のサポートを行っております。インド人の人材の手配、ロケハン、テレビCM収録やドキュメンタリー、再現ドラマ作りや映画制作等インドコーディネートに関してお問い合わせしてください。
このショーはシルディ村のサイババについての物語を語ります。彼はシルディ村の多くの人々を助け、自分の必要さえも満たしています。彼は彼を憎む多くの悪質で欲張りな人々と彼の教えの間違いを正しました。彼は彼らにダルマの道を示し、神のみに捧げて彼らに教えを伝えました。 サイババは、宗教とカーストの差別による不公正を目の当たりにした後、社会に平和と愛をもたらすために彼の旅でいくつかの試練と苦難に直面します。
シリーズは、結婚ホールを運営するSarla Aroraが娘PragyaとBulbulとの結婚を希望する物語として始まります。時が経つにつれて、AbhiとPragyaを中心に展開しました。強く、優しい女性たちのストーリーで、女性全員、母系家族の中で一緒に暮らしています。
AbhiとPragyaの別れの後、Abhi、Pragyaと大学生双子の姉妹PrachiとRiyaに焦点を合わせます。
姉妹たちは自分たちの夢と野望を持っていますが、それはプラーブとアビが自分たちの生活に入るときにすべて変わります。
物語は、持参金の心配に巻き込まれ、結婚する女の子の物語です。彼女とParthのが決まる。
Gupta家族は、刑務所に入ってしまった息子Parthの釈放のために250万を手配することについてAgarwal家族に相談。残念なことに、お金の欲求で、Gupta家族は一貫して250万を手配するためにTrilok
Agarwal(Janviの父)に嫌がらせを始めました。彼らの要求はJanviの父親に負担をかけ始め、そして彼は彼の家賃貸の家を売ろうとしました(彼はそれに同意しました)、これにより、Janviの父親はさらに苦しみ、ぜんそく発作を起こしやすくなり、ついにグプタ家についての真実を知りました。そして、Janviの父親にできるだけ早く借金を返済させるようにJanviを虐待します。これが行われている間、Janviは朝の雑用をするために朝早く起きるために暗い倉庫に閉じ込められました。彼女は自分の部屋で絶えず嫌がらせを受け、彼女を怖がらせようとしていました。ついに彼の限界で、支出と費用をなくすことについて日々悩み、後に喘息発作で死にました。
Janviの父親の葬儀があり、Janviには葬儀に出席できなかった。ニキータは彼女に誤った希望を与え、彼がすでに死んでいたが彼女を彼女の父親に会うために病院に連れて行くと言いました。
Janviは寺院に行き、Mata Durgaに花を捧げました、、、
形を変える蛇のカップルの娘であるシヴァニャは、殺害された両親を復讐しようとしています。彼女の任務中に、彼女は殺人者のうちの1人の息子であるRitikと結婚します。
「人の姿に変身できる蛇のシヴァ二ア。殺害された両親の復讐劇。しかし5人の犯人のうち一人の息子と恋に落ち結婚する」
Shivanyaと彼女のいとこのSheshaはShivanyaの両親が殺害され、復讐するため女性の姿に変わる。殺人者は5人いましたが、シバニアはそのうちの3人アンクシュ、ヴィレン、そしてシェイルシュと会う。彼らはナグマニと呼ばれる魔法の力で貴重な宝石を手に入れようとして失敗しシヴァ二アの両親を殺しました。
彼女の復讐はShivanyaはお手伝いとしてAnkushの家に入ります。アンクシュの息子Ritikは、やさしくて楽しい若い男は、その後、Shivanyaに恋をします。彼女はRitikの気持ちについて調べ、すぐSarojaに、復讐のために彼と結婚します。その後、彼女はViren(最初の殺人者)とShailesh(3番目の殺人者)を殺した。ShivanyaがSheshaからSuriが4人目の殺人者であることを知ったとき、ShivanyaとSheshaはまたAnkushの友人Suriを殺した。
シルヴァ二アはすぐに、Ritikが本当にいい人であること、そして彼が彼の父親の悪事に気づいていないことに気づきます。シルヴァ二アは最終的に彼と恋に落ちます。にはSheshaの失望、Shivanyaは彼の息子Ritikに対する彼愛情のためにAnkushを殺すことはできないと考えていることにShesha失望する。
後で、それはAnkushの妻、Yaminiが5番目の殺人者であり、そしてRitikが彼女の兄弟であることが明らかになります。
パンジャブから来た若くて元気のある少女、バニは、NRIと結婚することを夢見ています。しかし、彼女の夫が彼女を見捨てると彼女の夢は粉々になり、彼女は人生の厳しい現実に直面します。
Deshoは、娘BaniのためNRI新郎を迎えるという彼女の意図を宣言します。バニの村に住んでいるソハムは彼女と結婚したいが彼はNRIではないのでDeshoに拒否されています。AmreekとParmeetはNRIの学士号です。Rajjiの結婚はAmreekとBaniはParmeetとなり、ダブル結婚式の日には、かなりの混乱があります。まず、カナダで働いているParmeetは、結婚式のために表示されません。それでDeshoはSoiにBaniと結婚するよう頼みます、そして彼は嬉しそうに同意します。しかし、Parmeetは最後の瞬間に出現します。それから、Amreekは彼とRajjiの間の誤解のために去ります。今、コミュニケーションのギャップのために、花嫁の親戚はSohamがRajjiと結婚することに同意し、こうして、Baniは計画通りにParmeetと結婚し、Sohamは無意識のうちに彼の本当の愛はないがRajjiと結婚します。
BaniはParmeetと一緒に彼女の義理の家に連れて行きます。Parmeetは翌朝カナダに一人で出発し、もうすぐ帰ると約束しています。それまでの間、Sohumと彼の家族は、彼らが帰宅した花嫁はRajjiであってBaniではないと認識しています。彼らは非常に動揺しています、しかしSohumの兄弟Angadは彼らがRajjiにチャンスを与えるべきであると提案します。当初、ParmeetはBaniに電話をかけることをかなり定期的に行っています。それから、ParmeetがBaniと結婚しただけなので、彼がいくつかの先祖代々の財産を法的に主張し、それを売ってお金を稼ぐことができることが明らかになりました。欲しいものを手に入れた後、彼はBaniを呼ぶのをやめる。
結局、Baniは彼女の夫が彼女を放棄したことに気づいたが、彼女は妻としての彼女の権利を得ることを決心している。彼女は彼を探して彼を連れ戻すことにした。ソハムは彼女に護衛として同行することを申し出る。しかし、結婚生活を送ろうと懸命に努力していたRajjiは、BaniにSohumを連れて行かないように頼む。だから、BaniはSohumを彼女に同伴させることを拒否し、デリーに一人で出発します。彼女はカナダへ行く予定です。デリーで、彼女は肉取引に彼女を使いたいと思っている何人かの犯罪者の罠に陥る。しかし、幸いなことに、彼女はソーシャルワーカー、アヌラーダという名前の女性に間に合わせて救助されます。その女性の家はバニの避難所になります、、、
「数ヶ月後、SohamとParmeetはBaniとRajjiと共にビジネスパートナーになっているので、みんな幸せです。ショーは幸せなメモで終わります」