インド牛乳生産量と消費量そして山羊乳も世界最大 撮影 リサーチ :

 

各アポイントメント、広告写真やロケーション撮影、企業リサーチ、視察、取材等、映画製作、番組制作のサポート等インド全域コーディネート行っております。お問い合わせください。



牛乳(milk):

世界最大の牛乳生産国のインド。世界の生産量約20%近くを占めています。

新聞インディアンタイムズの記事から :

インドの牛乳生産量は10年で倍増すると考えられている。1日当たり43億リットルの生産量のうち組合の酪農業の生産は約9千万リットルだけで、この10年間で30億リットルに増える見込みとしています。約1千200万人の雇用を創出の可能性があることを意味しています。乳製品の部門の近代化が課題とし、農村出身の若者は仕事を求めに都会に移る者が多いが、乳製品食品業界は2桁の成長率で成長しており、農村でも仕事があると示す機会ができます。

インドは世界最大の牛乳消費国でもあります。協同組合 は牛乳の収集、運搬、加工、流通と国内での牛乳の大規模生産を担っています。2016-2017年は1,65,404千トンの牛乳を生産しました。2018年は1億7,635万トン。2019年は1億8千万トンを超えると予測されている。

「22年までに予想される乳生産量は、2億5,450万トン。

この目標を達成するために、同省は州政府がインド全国に必要なインフラを構築するために多くの酪農開発計画を実施している」と述べました。

 



弊社では撮影に必要な機材レンタルも行っております。なお、インド人エキストラやモデル、ダンサー、デザイナー等の人材の お手配もお役に立てます。インドコーディネートはお任せください。





山羊のミルク(goat milk) :

インド貧困層の畜産農村部の社会経済に山羊乳と山羊乳製品は重要です。インドはヤギの個体数と乳生産量の点で第一位を占めています。山羊肉は国内で好まれており、広く消費されている肉です。

昔からヤギミルクは薬用とされていました。最近は人の健康にも良いと大切にされています。しかしまだ山羊乳の薬効を調査し検証するための研究が必要です。山羊乳は牛乳同様、国内消費と輸出のための製品は今後数年間で増加すると予想されます。

数百万の中小農家への安定と繁栄に繋がります。

インドやバングラデシュの南アジアの国が山羊乳の主要生産国であるのに対し、ヨーロッパでも発展した乳製品山羊産業があります。





乳業のイベント :

乳業エキスポ2019

2019年10月11日

オートクラスターエキシビションセンター (プネー マハラシュトラ州)展示会、会議、無料のワークショップ.全国各地から農業や加工業者が集まります。



 

リサーチ、事前調査、ロケハン、取材アポイントメント等 インドでのお仕事ががスムーズにできますように経験を生かしコーディネート致します。日本語で対応致します。