スマートシティに関してのアポイントメント, 市場調査や企業リサーチ

 

現状スマートシティーの、調査等行います。企業プロモーション 市場調査、撮影、取材、雑誌に関連、新聞記事 ニュース記事関連、、全てのインドリサーチ 企業インタビューアポ テレビ製作サポート等を承ります。


スマートシティ :

スマートシティーは、最も追われているニーズとし、生活を向上させる最大の機会に焦点を当てています。彼らは、デジタルと情報技術、都市計画のベストプラクティス、官民のパートナーシップ、そして政策の変更など、さまざまなアプローチを利用して違いを生み出しています。

いつも人々を最優先します。スマートシティミッションへのアプローチでは、コアインフラストラクチャを提供し、市民に快適な生活、清潔、持続可能な環境、および「スマート」ソリューションの適用を提供する都市を促進することを目的としています。持続可能で包括的な開発に焦点が当てられており、そのアイデアは、コンパクトな領域を見て、他の意欲的な都市にとっては灯台のように機能する複製可能なモデルを作成することです。スマートシティミッションは、スマートシティの内外で再現可能な例を設定し、国内のさまざまな地域や地域で同様のスマートシティの創設を促進することを目的としています。



少なくとも1つのスマートソリューションが都市全体に適用される広く全ての都市。 構想段階的な地域開発 - 地域ベース開発の3つのモデル 後付け。 再開発。 グリーンフィールド。

 



スマートシティの特徴 :

スマートシティにおける総合開発の典型的な特徴は以下の通りです。土地利用をより効率的にするために、互換性のある一連の活動と互いに近い土地利用を含む「計画外の地域」を計画する、地域ベースの開発における混合土地利用の促進国は、土地利用におけるいくらかの柔軟性を可能にし、変化に適応するための細則の構築を可能にするだろう。



包括的な 住宅建築の 機会を広げます。

 



カバレッジ(適応範囲)と期間 :

ミッションは100都市をカバーし、その期間は5年間になります(2015 - 16年度から201 - 20年度)。ミッションは都市開発省(MoUD)によって行われるべき評価と照らし合わせてミッションに組み入れられることを考慮してその後も続けられるかもしれない。

100のスマートシティの総数は、公平な基準に基づいて州とUTの間で分配されています。この式は、州/ユタ州の都市人口と州/ユタ州の法定町の数に等しい重み(50:50)を与えます。したがって、この公式に基づいて、各州/ UTには一定の数の潜在的スマートシティがあり、各州/ UTには少なくとも1つがあります。各州/ UTからの潜在的なスマートシティの数は、示された数に制限されます。この分布式は、配分および都市変革 - AMRUTにも使用されています。

スマートシティの配布は、ミッションの実施から2年後に見直されます。チャレンジにおける州/ ULBの実績の評価に基づいて、残りの潜在的なスマートシティの州間での再配分は、都市開発省によって行われる必要があるかもしれない。




インドスマートシティのチャレンジ :

MoUDプログラムが資金調達、都市を選択するために「チャレンジ」または競争方式を使用し、地域ベース開発の戦略を使用するのは今回が初めてです。これが「競争的で協力的な連邦主義」の精神を捉えています。



情報番組、ドラマ、CM、ドキュメンタリー、企業VTR、インド全国のリサーチ等の取材撮影のサポート、日本語でコーディネート致します。

 



スマートシティーズはどこに投資しているか?:

ミッションの下で選ばれた都市は基本的なインフラストラクチャに焦点を当てて忙しいです。ミッション都市は、最も高い割合の投資(16.60%)を都市交通開発に投入しています。都市が固形廃棄物管理の危機に直面しているとしても、わずか2.4%の投資がこの部門に向けられています。社会セクターや雨水排水も投資アジェンダの最重要課題ではなく、これらの分野のプロジェクトにはわずか2.5%の投資が提案されています。



2021年までに20のスマートシティが準備される可能性 :

市民に優しく自立的な都市集落を100開発することを目的とした、国家民主同盟(NDA)政府の意欲的なスマートシティミッションの物理的な進歩は、2021年までに測定可能になるでしょう。プロジェクトの開発は。

ブバネシュワール、プネー、ジャイプール、スラト、コーチ、アーメダバード、ジャバルプル、ヴィサカパトナム、ソヴァプール、インドール、ニューデリー、コインバトール、カキナダ、ベラガヴィ、ウダイプール、グワーハーティー、チェンナイ、その他のすべてのラウンドスマートシティチャレンジコンテスト2016



http://smartcities.gov.in/content/




弊社では 企業プロモーション、企業アポイントメント、会議等のコーディネートも致します。お問い合わせして下さい。