デリーの南、サウスデリーと呼ばれる地域は比較的おしゃれな街が多いです。
今回はディフェンスコロニー(Defense Colony)という閑静な高級住宅街のある、
ディフェンスコロニーマーケットに来てみました。

富裕層のインド人や各国の駐在員の方たちがこの近辺にお住まいで、
日本の方も多く住んでいるそうです。

小綺麗な商店やおしゃれカフェが軒を連ね、
野菜や果物などの食料品、日用品や文具、薬など生活に必要なものが揃っています。
通りの真ん中には公園があって、
気に塗られた色が葉の緑を合わせてなんだかインドカラー…??
通路横に敷かれた石もカラフルで、これは何カラー意識なのかしら…??

カフェの店頭でインド楽器のサーランギーを演奏するおじさん、
カメラ目線頂きました!!

----------------------------
インドで見かける不思議な光景やインド人パフォーマーなどリサーチします!
ぜひ日本のバラエティ番組やCMの企画アイディア出しにもご協力します!!

----------------------------

この日は余りにも暑かったのでひと休みのために入ったカフェ。
内装がメルヘンでとっても可愛いお店。
可愛らしいアイスティーが運ばれてきたけど、
一瞬で飲み干しちゃいました(笑)
そして締めはトンガリマンゴーアイス!!
写真はアイスではなく店にピントが合っちゃってますけど、
店員さん真顔!!

ロケハンというか街歩きブログになってしまいましたが、
こんな素敵なディフェンスコロニーで撮影してみませんか?

----------------------------
街ブラやグルメレポートなどインドの流行を取材するには弊社にお任せください。
インドでのロケ、インタビューのアポ取りはサプタムがサポート致します!!
----------------------------